2019/10/03 10:24



そろそろ秋冬のコーデの準備はされてますでしょうか?

10月の衣替えの時期に合わせてクローゼットから去年使用の秋冬アイテムを出された方も多いかと思います。

思ったより今年はちょっと、と言うアイテムも合ったりしますね

定番物は長く着られてコーデもしやすいと言うこともございますが、何だかつまらないと感じることもあると思います。

いざと言うときのために定番とちょっと個性があるアイテムを取り入れて見てはいかがでしょうか?

当方では、なかなか見られないデザインを多く取り寄せております。
より多くの方に色々な形でファッションを楽しんでいただきたいと言う思いから取り寄せのアイテムにもこだわりを持ってお届けさせていただいておりますので、是非、今年の秋アウターのご参考頂けたらと思います。





ファンの皆様には毎月、お得なクーポンの方も発行させていただいております。
新作も頻繁に出品いたしておりますので、お気軽にお立ち寄り頂けたらと思います。



ショップページ
レディースアイテム全般的に出品させて頂いております。
スーツ、ドレス、カジュアルなタイプの物まで豊富な種類そしてデザインを取り揃えております。
ぜひ、ご参考頂けたらと思います。